500円で食べ放題なビュッフェ形式のBBQの椅子がプラスチックではなく木、ケツが痛くなったのでちゃんとした椅子のビアホイへ行ってきたよ。

01/09/20178区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_0989.jpg

絶対ワザとでしょ!って思うぐらい座りにくくケツが痛くなる木の椅子。
99kVNDで食べ放題。実際には税金もしくは、おしぼりがセットが加算されて、一人110kVND弱ぐらいです。飲み物は別料金。

後ろの10名のベトナム人家族の団体の女子は大人から子供まで全員まるまるとしてました。たぶん、裕福な家庭なんでしょう。

IMG_0990.jpg

いつもBBQに行くと写真を撮り忘れてしまいす。撮ったのはこれだけ。

ツミレ肉の串料理が美味しかったです。
豚肉は市場で販売されている約80%がサルモネラ菌に汚染されているようですがお構いなしに頂きます。
鶏も軟骨部分など何種類かありました。牛は細切れだけでしたね。

あと、飲茶が2種類とスープ、野菜、果物、魚とビュッフェらしい感じです。

あと、ここの店員の男の子はよく働きます。

ただ、椅子が低くて木製なのは頂けません。2時間ぐらいいましたが痔でもないですがケツが痛くなります。

IMG_0991.jpg

BIA TƯƠIへ。
ピッチャーで飲みリスタート!

IMG_0992.jpg

ジョッキかピッチャーのどちらが5kVNDなのかはわかりませんが、たぶん値段と写真からするとジョッキだと。

IMG_0993.jpg

後ろのおっちゃんから、なにか分からない実を頂きました。酸っぱくて美味しかった。

ピッチャー3つ頼んでお会計は80kVND。ピッチャーの方がほんの少しだけお得だけど、ジョッキでも良かったぐらいビールは安い。

久々にMAPも

01/09/20178区,ベトナム,ホーチミン市BBQ,ビュッフェ,食べ放題

Posted by Azuki