新年はシンガポール旅行に行くので少し大きめのリュックサックを購入し夜は肉食べたいなってことでBBQだよ。

10区,5区,ベトナム,ホーチミン市

年末年始はマレーシア観光って思ってたんだけど、去年一緒に年末年始を過ごした友達からシンガポール行かない?ってお誘いがあったのでシンガポールで新年は過ごすことにした。

年末はたぶんホーチミンにいてるだろう。

IMG_1417.jpg

今回、シンガポールは友達のスケジュールに合わせたので3泊ほど。
ちょうど良い大きさのバッグがなかったので、5区にあるカバン屋さんへ。

旅行用のスーツケースも400kVNDぐらいであった。今まで食材とかを運んでたので今持ってるスーツケースもボロボロだから今度キャスターが潰れたら新しいのを買おう。
今まではミャンマーとかでキャスターや取っ手など修理してもらってたけど、そろそろ限界っぽい。

IMG_1420.jpg

夜は10区のKorean BBQへ。2回目だけど結構お気に入りのお店へ。
店員の女の子の服装が体操着みたいでダサいし、焼き具合の面倒はあんまりみてくれないけど、お味はそこそこGoodです。

昨日の夜は、久しぶりに星空のホーチミンでした。