40をすぎてハマるもの

17/08/2017Facebook,タイ,ビンタン区,ベトナム,ホーチミン市

これからバンコク。
旅行が好きだし、海外出張とかバンバンいける仕事につきたいものだと若いころは思っていたけど、それが満たされず今に至る。
だから今でも飛行機に乗るとどきどきする。

大学を出て20年もたったわけで、飛行機も海外出張もうんざりするだけって人は多いと思うし、そういう人に比べると、自分が子供っぽかったり、やることやらずに歳くった気がしなくもないけど、考えてみればこういうことがまだ残っていると言うほうがありがたい。
過去の自分から未来の自分へのプレゼントだと思う。

まあ、それはきれいに言い過ぎで、40過ぎて女遊びにハマってるみたいなもんだとも言えなくもない。

17/08/2017Facebook,タイ,ビンタン区,ベトナム,ホーチミン市

Posted by ktakeuchi