Ho Chi Minh City Day2 Saigon Centre

13/08/20161区,ベトナム,ホーチミン市

今日は土曜日だっていうのに9:00AMから打合せ。

ベトナムでネット通販をするために、どんなプロモーションをするか
打合せしてきました。

昨日から前回ホーチミンに来た時の、80万丼ぐらいしかもってなく、
昨日も使ってしまったので、
ホテルから打合せ先まで、歩いて行こうかと思ったのですが、
暑すぎてタクシーに乗ってしまいました。。。

あと、20万丼ぐらいに
でも、打合せ場所やホテル周辺にまともなATMがなくて
お金が下ろせない。。。やっば!!

打合せもいい感じに終わって、高島屋がオープンしたので見に来ました。

IMG_0477.jpg

実は、高島屋の入っているサイゴンセンター(Saigon Centre)には、
大学の同級生のお兄ちゃんが働いており・・・
昨日からお兄ちゃんと連続で会ってます

IMG_0479.jpg

探してみました〜〜。
上の飲食店街かと思いきや、B2フロアで見つけました!!

IMG_0480.jpg

回転すし屋さんでした。
日本にいる同級生の妹と「兄ちゃんの店きたで!!」ってLINEしながら
寿司食べてると・・・・・

IMG_0482.jpg

寿司やさん含むB2の飲食店が停電になりましたwww
奥のスーパーは停電してません。

というか、最近のホーチミンでは、珍しい停電です。
たぶん、あれですな。。。

ネタケースや冷凍庫なども通電してません。
そのお陰で、お兄ちゃんとは結構ゆっくり喋れましたw

20分ほどで停電も回復し美味しいお寿司食べて
サイゴンセンター(Saigon Centre)を後にしました〜〜。

 

13/08/20161区,ベトナム,ホーチミン市

Posted by Azuki