韓国明洞旅行2泊3日2日目、いつも千歩前後の私が朝から歩きに歩いて2万歩もうクタクタです。

明洞,韓国

朝は昨日散歩してるときにあったバターと蜂蜜がきいてるIssacトーストでベーコン&ハムとヤクルトみたいなのをテイクアウトしてホテルで朝食からスタート。

IMG_1784.jpg

南大門(남대문)エリアを散策。明洞もそうだけど、こんなに偽物ばかりの街も凄いよね。違う意味で感動。
SUPREMEだらけでした。

 「お兄さん、ニセモノあるよ」

この言葉ばかり聞き続けました。正直ウンザリ。

IMG_1785.jpg

お昼はカンジャンケジャン(간장게장)

IMG_1786.jpg

韓国料理は小鉢を一杯置いてくれるから好きなんだけど、このお店は高いだけで全然美味しくなかった。残念。トホホ。。。

IMG_1790.jpg

ソウル駅(서울역)まで歩いてロッテマートでお土産購入。地下鉄に乗って明洞のホテルまで一旦戻りお土産など置いて、明洞の街をブラブラ。

IMG_1793.jpg

LINEのブラウンを見かけました。Instagramで良く見かけるやつ。

IMG_1792.jpg

最後の夜は、サムギョプサル(삼겹살)。

明日は朝から空港に向かうので、今日で韓国旅行も終わり〜。

明洞,韓国カンジャンケジャン

Posted by Azuki