マラッカとも1泊でお別れし一路クアラルンプールへここに来て毎日の移動が少し体力が奪われてきて少しお疲れモードです。

04/06/2018クアラルンプール,マレーシア

マラッカの宿泊先でモーニング。

数件隣の飲茶屋さんが大人気!!次回マラッカに来たときにはここで朝食べよう。お昼の1:00で閉店するようです。

宿からGrabでマラッカ・セントラルへ。

マッサージ機もQRコード読み取ってお支払いが出来て便利です。もちろん現金でもOK。2RMだったかな。

今回のバスは4人掛けシート。
MELAKA⇒KUALALUMPURまでは、高速バスDELIMA VISION EXPRESSで10RM(約275円)です。

車窓からの景色

料金所通過して、

TBSのバスターミナル到着。

クアラルンプールのバスターミナルはやっぱり大きいですね。

バスターミナルからの風景

電車に乗って宿周辺エリアへ。
IC付コインで電車に乗車。でも乗る電車を間違えて30分ほど駅で待ちぼうけでした。

乗り換え場所で降りてロティチャナイを食べて小腹を満たしました。

ロティチャナイとロティの玉ねぎ入りとアイスミルクティを注文。

ぶらぶら

ぶらぶら

ぶらぶら

電車に乗車

エアアジアがネーミングライツしてます。

とりあえず宿周辺駅に着きました。
荷物下ろして、夜ご飯にでも向かいます。